配管工の求人を埼玉近郊でご検討中の方へ向けて近況等をお届けしております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログをご覧いただいた上でご連絡ください

埼玉で配管工の求人をお考えの方に向けて、ブログにて近況等の関連情報をお届けしておりますのでぜひお目通しください。より余裕を持って安全安心の施工を行えるように、若手からベテランまで幅広い人材を募集しております。
病院やビル、住宅といった多数の現場に携わり、人々のライフラインをお支えする施工に取り組むことで社会貢献を果たすやりがいのある仕事です。大手の案件多数で安定した仕事量を誇っておりますので、様々な現場で経験を積みながらノウハウを身に付けたいとお望みでしたら、ぜひ応募をご検討ください。

ご応募者様へ向けて近況や新着情報をブログにてお知らせしておりますので、応募前に職場のことを知りたいとお考えでしたらぜひご覧ください。大手の案件多数で仕事量が安定しておりますので、腰を据えて長期的に働きたい方や、大型の現場で経験を積むことで徐々にステップアップしたいとお考えの方にぴったりの職場です。未経験・初心者の方やブランクのある方も積極的に採用し、一人ひとりが働きやすいように社会保険の完備や資格取得支援制度の整備等、福利厚生の充実に力を入れることで、共に活躍できるように誠心誠意サポートしております。
正社員として年代や学歴、経験も様々な方々を積極的に採用し、今後の成長と発展の一躍を担う人材へと指導・育成しております。またそれぞれが集中して働くことができるように、経験や実力に応じて、一人ひとりが納得のいく待遇や勤務内容についてご相談を承ります。安定した仕事量と充実した福利厚生によって、経験者の方はもちろんですが未経験の方であっても将来的な独立を視野に入れてスキルアップを続けられる体制を整えておりますので、働きやすく成長しやすい職場をお探しの方はぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。